TOP

どんなに忙しくても風俗に行く僕のスケジュール管理体験談を聞いてください。

嬢の姿に満足できたデリヘル体験

女性経験が少ない私は、どうすれば女性を満足させることができるのかいつも悩んでいました。もっと性に関するテクニックを上達させることができれば、自信を持って女性にアタックできると考え、テクニック向上のために風俗を利用することにしました。この時に偶然見つけたのが、多彩なコースがあるデリヘルです。例えば男の潮吹きを体験コースやローションプレイのコースなどです。その中で女性を気持ち良くさせるテクニックを身に付けられるコースがあったのです。このコースを利用すれば、もっとモテる男になれるような気がしたため、実際に利用してみました。お相手の女の子は私よりも年下で、年下から色々と教わるのは恥ずかしいところでしたが、ここは素直になることしまして、愛撫の方法を中心に学びました。最後に学んだことを試すため、思いっきり嬢を愛撫してみると、気持ち良さそうな声や反応だったので満足できました。男としてレベルアップできた気がするデリヘルとなり、利用して良かったです。

速攻で私ではなく女の子が逝きました

いつも通勤で通過している駅を降りると、風俗街なのですよ。このサイトで結構ピンサロの評判が良かったので、生涯4回目のチャレンジになるかな。ピンサロって中がオープンすぎて恥ずかしくてなかなか行こうという気になれないのですよ。それでもこのあたりを克服したら、ピンサロの格安料金がやっぱり魅力的ですからね。ヘルス1回でピンクサロンは3回は余裕で行けますからね。そんなことで、期待と不安が入り混じりながらもお店の中に入りました。淡々と事務的に受付けを終えて、狭い待合室に通されます。20分ほど待つとのことですから風俗で言うと待ち時間にも入らないくらいの時間ですよ。待ち時間はほぼぴったりで案内です。女の子が来てくれて挨拶もそこそこにすぐにディープキッスからスタート。コスチュームの下はノーブラで、乳首が浮いていますよ。そこを撫でると甘い声が聞こえてきます。それから、乳首舐め、キッスを織り交ぜながら、クンニをしていたら女の子がすぐに逝ってしまいました。驚きの展開ですけど、クンニすると本気汁なのでさらいびっくりです。

性欲の処理はピンサロって決めてます

俺には好きなアイドルがいて、CDを買ったり、ライブに行ったりして、ものすごく一生懸命応援しています。だけど、そのせいであまり金がありません。給料が、CD代やライブ代に消えてしまうからです。それでも、風俗に行くことだけはやめられないので、コスパの良いピンサロに行ってます。アイドルと付き合うことができれば最高だけど、それは難しいってわかっているので、風俗で性欲を処理するようにしてるんです。ピンサロには、月に2〜3回行ってます。僕がよく行く店には、可愛い子が多いので、毎回指名する女の子を変えて楽しんでます。アイドルっぽくサービスしてって頼むと、リクエストに応えてくれる子がいたりして、すごく満足できます。テクニックもあるし、溜まった性欲を一気に解消できるので、欲求不満になることもないです。可愛い女の子に口でしてもらっているときは、ライブに行っているときみたいに興奮します。すごく気持ちが良いので、ピンサロに行くのはやめられません。